日帰り天然温泉のお得なお食事セット

疲れた時は温泉でゆっくり癒されたいですよね♪

温泉からでたらお腹がすいて美味しいごはんも食べたくなっちゃう方も多いのでは?

沼津の駿河の湯さんでは平日限定で入館料と食事がセットになったお得なプランがあるそうです。

ぜひチェックしてみてください。

 

店名:駿河の湯
住所:静岡県沼津市岡宮1265-3
TEL:055-926-4126
HP:https://www.suruganoyu.co.jp/

沼津インターから800m!沼津市岡宮にある日帰り天然温泉、駿河の湯 坂口屋です。

お得!】5月の平日限定セットのご紹介♪

季節や気温の変化やGWなど、なにかと疲れが溜まりやすい5月。

皆さまのお疲れを癒せるよう、当店では平日限定のとてもお得なセットを販売致します🌟 ──────────────────

\会員様・一般様どなた様でもご利用頂けます/

■入館料+御食事…1,600円(税込)■

──────────────────

大人気の、入館料と御食事がセットになったかなりお得な平日限定セット‼ 毎月変わる御食事メニュー。今月は『焼きサバの幕の内弁当』です。

温泉で体をじっくり温めて、バランスの取れた食事を採ることで ストレスから体を開放しましょう♪ 当店は静岡県東部では珍しい、天然温泉と岩盤浴が同時に体験できる施設となっています。 湯冷めしにくい天然温泉でゆっくりするも良し! 遠赤外線・ゲルマニウムなどお好きな石でじっくり汗を流すも良し! ご自身のペースでお楽しみください♨ 沼津市日帰り温泉をお探しの方は駿河の湯 坂口屋へどうぞ! 駿河湾を一望できる天然温泉や、高温でじっくり癒される岩盤浴・サウナが自慢です。お得なイベントも随時開催しておりますので、ホッと一息つきたいときはぜひご利用ください。
Googleより引用