受け身な恋のデメリット

恋愛は受け身のタイプの女性、少なくないと思います。

幸せな恋愛に展開するよう、ぜひこちらのBAPさんの記事を参考にしてみてください。

 

店名:BAP結婚情報サービス
住所:静岡県沼津市大手町5丁目7-1 モラーダ I 5階
TEL:055-952-5999
HP:http://www.bap-n.com/

\受け身な恋のデメリット①/

沼津市にある結婚相談所のBAP結婚情報サービスです。

彼氏が欲しいと思っても、待っているだけの女性はいらっしゃいませんか? 恋愛をする際、少なからず狩人の気持ちを持つべきですし、 積極的な行動が欠かせません。受け身でいても恋は始まらないのです

■ 恋をする気がないと思われる どんな理由があっても、男性に対して積極的になれない女性は、 傍から見れば、「恋愛をする気がない」と思われてしまいます。 仕事中や同性の友人と話す時に、ハキハキと話して比較的活発であるなら なおさら「彼氏なんて必要ないんだろうな」と、男性に思われるでしょう。受け身は損ですよ!

■ お高く留まっているように見える 男性がアプローチしてきたのに対して、 女性が常に受け身の姿勢を取り続けると 「女王様タイプなのかな」「駆け引きしようとしてる?」と、ちょっと面倒くさく感じます。 本人はそういうつもりではなくても、男性の目には自意識過剰に映るのです。 何となくでもお互いの気持ちが伝わっている状態なら、 待ちに徹するのは得策ではありません。 アプローチされていて、相手の男性に好感を抱くのであれば、 投げられたボールはちゃんと打ち返すべきです。
Googleより引用