自分と向き合う時間

日々忙しく過ごしている方が多いかと思います。

ご自分の心休まる時間取れていますか?

ドライヘッドスパで身も心もスッキリするのも良さそうですね。

 

店名:ドライヘッドスパ専門店 naps
住所:静岡県富士市吉原4-10-47市川ビル1階
TEL:050-5318-8843
HP:https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000486236/?vos=cpahpbprosmaf131118006

富士市のドライヘッドスパ専門店napsです🌷

自分と向き合う時間

暑い毎日、皆様どうお過ごしでしょうか?

お子様との夏休みを過ごしているママさん、 仕事を頑張る方、とにかく暑さが際立つ夏ですね。

朝起きて、夜眠るまでふと一人になって ご自身の体と向き合う時間取れていますか?

毎日一生懸命だからこそ忘れがちな ご自身のメンテナンスに、ドライヘッドスパはいかがでしょうか? ナップスでは、貸切対応を行なっており リラックスする音楽と、灯りを落とした 自分だけの空間で、ゆったりとした時間を お過ごしいただけるようにしております。

日々の目まぐるしさで固くなった頭皮の緊張や 張り詰めた気持ちもマルっとほぐしてまいります。

暑さ厳しい毎日だからこそ、 一度足を運んでいただければと思います。

(シュワシュワ!頭皮の炭酸美容液は 夏に最高のオプションです!)

皆さまのお越しをお待ちしております☺
Googleより引用