スッキリ気持ち良いと好評のドライヘッドスパ

日々の疲れやモヤモヤをドライヘッドスパでリセット!

 

仕事や育児で毎日お疲れの方も多いかと思います。

疲れが溜まっているなと感じた時や、なんだか頭がモヤモヤする時は

ドライヘッドスパを体験してみては?

実際に体験した方も頭のスッキリ感を感じられているそう。

頭痛や不眠にも良いとのことですのでお悩みがある方は注目です!

体のリセットとして定期的に通うのも良さそうですね!

 

店名:ドライヘッドスパ専門店 naps
住所:静岡県富士市吉原4-10-47市川ビル1階
TEL:050-5318-8843
HP:https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000486236/?vos=cpahpbprosmaf131118006

富士市のドライヘッドスパ専門店napsです🌷
今回はドライヘッドスパ専門店napsをご利用頂いたお客様の声をご紹介させて頂きます!

毎月通ってます。
上半身のマッサージとヘッドスパのセットでお願いしていますが、ヘッドスパはいつも寝てしまいます。スッキリ気持ちいいです。
(Googleページより引用)
----------------------------------
このようなお声を頂き光栄です😊
慌ただしい毎日で気づかぬうちに身体には負担がかかっていたり、
施術して初めて、「疲れが溜まっているんだ」と実感される方など様々です。
忙しいからこそ、ふと時折立ち止まって、息抜き・リセットのためにドライヘッドスパを取り入れていただけるとグッと楽になりますよ。
“毎週金曜日のご褒美に♪””月一のメンテナンスに♪”と定期的に通われる方も多く、体調のリセット効果も抜群です。

肩・首のコリ、不眠、頭痛などのお悩みがある方はぜひご相談ください。
ドライヘッドスパ専門店だからこその技術・知識のもと熟睡以上の「整う」をご提供いたします。
Googleより引用