「なんでもいい」の対処法

 

彼女や奥さんが迷ているときに「なんでもいいよ」と言ってしまったことはありませんか?

そんな時にかけてあげるといい言葉についてBAP結婚情報サービスさんの記事をご紹介します。

 

店名:BAP結婚情報サービス
住所:静岡県沼津市大手町5丁目7-1 モラーダ I 5階
TEL:055-952-5999
HP:http://www.bap-n.com/

\「なんでもいい」の対処法/

沼津市の結婚相談所「BAP結婚情報サービス」です。

女性の「なんでもいい」に対するテクニックとして、女性がAかBか迷っていたら、逆に選択肢を増やすことを実践してみてください。

「AもBもいいね。でもこれもいいんじゃない」と、新たにCという提案をするのです。
すると女性は「たくさんの選択肢の中から比較検討できたのだから、間違いない」と思い、満足します。

よく女性は服を選ぶとき「これとこれ、どっちがいい?」などと意見を求めますが、これも決して服に関する意見を求めているわけではありません。

「私が気に入ってる方を当ててみて」「どれだけ私の事を理解してる?」という抜き打ちテストのようなものです。

従って「わからない」「どっちでも大差ない」などと答えるのは0点です。

こんな時にもテクニックが使えます!

例えば近くのマネキンが着ている服を指して「あれも似合うんじゃない?」と言ってみましょう。
本当に似合っているかは気にしなくて良いのです。

女性の優柔不断が始まったら、逆に選択肢を追加して、
あとはじっと待ちましょう。
Googleより引用