からあげ店増えてます

最近、からあげ屋さん増えてますよね。

からあげ屋さんはフライヤーと冷蔵庫があれば開業できることもあり、2018年から店舗数がどんどん増えているようです。

さらに、コロナ禍でお家でご飯を食べる機会が増えたこともからあげ界を盛り上げている要因のようです!

 

からあげはご飯のメインのメニューにもなりますし、お酒のおつまみにもなります!

しかも、揚げ物は洗い物も増えますしキッチンも汚れるのであまりやりたくはないという方も多いです。

そんな消費者の考えもあり、からあげ店の需要が上がってきているんですね。

これから先もまだまだからあげの波は収まらないでしょう!

三島市にはスーパーにキッチンカーなどで出店しているお店もあるので気になった方はぜひ食べてみてください!

 

店名: ちゃんこダイニングやま田 広小路店
住所: 静岡県三島市広小路町8-1
TEL: 055-971-3990
instagram: https://www.instagram.com/chankodinnerymd/

栄町店・広小路店元気に営業しております✊

週末キッチンカー営業のマックスバリュ長泉中土狩店へご来店ありがとうございました!
『居酒屋営業時のお客さん』や『広小路の店舗が気になってはいたけど機会がなくたまたまマックスバリュで購入できた』『前から出店は知っていたけど今回初めて購入』のお客さんなど
たくさんのご来店ありがとうございました♪

定期的に伺いますので
おいしかったらまたお願いします✨

本日も1日宜しくお願い致します🐓

閉店間際の時間帯(栄町店16時、広小路店18時)に確実に購入したい場合は
お手数ですが電話での予約をお願い致します

Googleより引用