シェイプス静岡で一生もののダイエット方法を体験してみませんか?

f:id:lic_meo:20220224182327j:plain

キレイを目指したダイエットを体験してみませんか?

静岡市葵区のパーソナルジム シェイプス(Shapes)静岡本店さんではただのダイエットではなく自分を美しく見せるための姿勢まで含めたダイエットを提案してもらえます!

シェイプス(Shapes)静岡本店さんで生まれ変わった自分にレベルアップしてみませんか?

 

店名: シェイプス(Shapes)静岡本店
住所: 静岡県静岡市葵区鷹匠2-9-6 1階
TEL: 0120-966-570
HP: https://www.shapes.diet/shizuoka-shapes.html

 

美しいプロポーションって

どんな感じですか?

それぞれの方でイメージは違うと思いますが、その方の姿勢ってどうですか?

背筋が伸びて、胸が開けて、肩の力は抜けて
S字ラインの立ち姿って満場一致で素敵✨って思いますよね?

そう!
美しい方をイメージして猫背や姿勢の悪い方をイメージする方ってまずいないと思います!

シェイプス(Shapes)には、体重じゃなく姿勢をキレイにしたいと言う方も多く、体重が全く一緒でもサイズ感が変わると、周りの反応が全然違うんです!

実際より体重も少なく見えて、今まで着ていたスカートやパンツはゆるくなるし、下着のサイズが変わる方多いです!

サイズが変わると使える筋肉が変わるから、
食べても太りにくくなりますし、身体が思い通りに動くようになっていきます。

レーニングって正直、即効性はありません。
だからこそ、変化があった時に感動しますし、トレーニングを重ねるほど、キレイになっていく!

「ダイエット」というと「体重を減らすこと」というイメージが強いですが、「姿勢」や「サイズ感」を意識することで、体重が同じでも、ダイエットして自分がなりたかったような「美しい姿」に近づくことができます。
無理な食事制限をし、体重を減らすことだけに必死になるのではなく、まずは正しい方法を知ることがキレイになる近道です。

自分をもっと好きになれるボディメイクをします✨
キレイになりたい方、お待ちしております✨

(Googleより引用)