カイロプラクティックって?

カイロプラクティックの施術の流れをご存じでしょうか?

興味はあるけど具体的に何をしてくれて何が変わるのかわからないという方もいらっしゃるのではないでしょうか?

今回は清水区の美Rakuカイロプラクティック追分院さんで施術の流れを紹介されていたので参考にしてみてください!

興味を持たれたら是非行ってみてください!

 

店名:美Rakuカイロプラクティック追分院
住所:静岡県静岡市清水区追分1-4-16-2
TEL:090-3156-4867
HP:https://birakushimizu.com/

清水区にあるカイロプラクティック施術院、美Rakuカイロプラクティック追分院です💐

当院では女性カイロプラクターが、手技で丁寧に施術いたします。
今回は、施術の流れをご案内します☺️安全で痛くない施術なので、ご安心を◎

①カウンセリング
現在のお身体の状況についてお伺いします。
身体のお悩みや不調を伺うことで、歪みの原因と必要なケアを探っていきます。

②姿勢写真を撮る
現状のお身体を記録し、ご自身にも知っていただくために、4方向からの姿勢写真を撮らせていただきます。ここからわかる気づきも!
ぜひ、体のラインがわかる動きやすい服装でいらしてください。(お着換えのご用意もあります♪)

③検査
姿勢や可動域のチェックを行います。

④施術
骨盤・背中・肩など全身の施術をし、歪みを整えていきます。

⑤検査
施術後の姿勢と可動域をチェックします。
施術前との違いを実感していただけると嬉しいです♪

⑥ホームケア指導
これからの施術計画を立て、ご自宅でもできるケアをアドバイスいたします。

美Rakuカイロプラクティック追分院では、くつろげる空間で骨盤の歪みを取り、お肌・お身体・心が共に美しく健康になることを目指しております。ぜひお気軽にお問い合わせください。
(完全予約制のため、事前にお電話にてご予約ください♪)
Googleより引用