ハイグレードの充実した設備が標準仕様!

家づくりには自宅の内装や設備の質も大切なポイントですよね。

ここだけは譲れないというポイントや妥協点を探しながらどんな家にしたいか考えていくといつのまにか予算オーバーなんてことに。

今回はいろはこさんの事例を紹介させていただきますのでよければ参考にしてみてください!

 

店名:いろはこ
住所:静岡県駿東郡清水町堂庭241-22
TEL:055-981-1685
HP:https://irohaco.jp/

三島市近郊で注文住宅建築をする工務店のいろはこです!
今回は、いろはこの標準設備に関してご紹介いたします♪

マイホームにかかる費用をインターネットで調べていたりすると、最初の見積もりから最終の支払額がだいぶ高くなっていた、という声もよく目にします。
当社ではそのようなギャップを最小限にするため、ユニットバスやシステムキッチン、照明器具、制振ダンパー、ウッドデッキまですべて標準仕様として建築本体価格に含まれる仕組みです!
最初の見積りは安かったけど、あとからどんどん金額が上がっていくのでは?という心配がありません。

標準仕様といってもそのグレードは高く、デザインと機能性を両立したコストパフォーマンスが自慢です。
お客様によりご満足していただくために、標準仕様の中でもデザインやカラーを選べたり、オプションも豊富にご用意しております。

住宅購入をご検討中の方、気になっていることや不安に感じていることがございましたらどんな些細なことでも構いませんのでお気軽にいろはこにご相談ください。
施工事例などInstagramやHPで公開中です!
Googleより引用