二子玉川駅から徒歩3分!

駅からも通いやすいサロンです。

お店の特徴は投稿を参考にしてみてください!

静岡県など各地に店舗を構えているのでもしかしたら近くにもあるかもしれません。

 

店名:KIRA Beauty 二子玉川
住所:東京都世田谷区玉川3-10-5 第2明友ビル 2F
TEL:090-8846-7973
HP:https://kira-beauty.com/

本日はKIRABeautyの3つの特徴についてご紹介いたします🌹

①誠実さと信頼に基づくエス
繊細なお肌に触れせていただくには、お客様との信頼はなくてはならないもの。
お一人お一人のご希望に誠実に、安心感をもって最良の施術に努めます。

②結果を出す技術力
日々変化する女性の心と体。
その変化とバランスを考えながら施術しています。
プロとして、根拠ある施術+正確な知識により結果を導き出します。

③日常を忘れる癒しの空間
お客様の五感に届く癒しは、日常とは全くちがう環境からも生まれます。
それは心のデトックス。心の中からキレイになること。
このエステサロンの空間すべてが、お客様が癒されるために用意されています。

KIRABeautyは、ハイフの最高峰「ウルセラQUEEN Bee」や、第4世代高周波FLXマシン、「サーマ雅」など確実に効果を実感頂ける美容マシンを完備。
お客様史上最高の自分に導けるよう、お客様にぴったりの施術をさせていただきます!
お顔やお体の美容に関してお悩みのある方は、お気軽にご来店下さいね✨
Googleより引用