体の痛みや痺れ

体が痛い、重いなどの不調があり、いろんなところに相談しているけど

なかなか良くならない…という方もいらっしゃるのではないでしょうか?

今日は富士宮にある神技KIRAさんのお客様の声の記事を紹介させていただきます。

 

店名:神技KIRA
住所:静岡県富士宮市中央町4-9 2F
TEL:080-6908-7791
HP:https://kamiwaza-kira.com/

/ お客様の声✨

「神技‼もっと早く出会いたかったです」

JR富士宮駅から徒歩1分! ハイフやサーマクールが大人気の女性限定サロン神技KIRAです!

今回はお客様から頂いた声をご紹介します!

マッサージの施術を受けました。私は数年毎週1回ブロック注射をし続けていますが2時間ぐらいで戻ってまいます(痛み・しびれ)施術を受けた瞬間から固っていた所があれよあれよと柔らかくなってしまいました。痛みしびれそして 頭痛どこかへいってしまったようです。夜9時になった今でも 身体は軽く頭痛がありません。 神技!!病院で通い続けて治らなかったのに涙がでそうな程 感動しました。 体が痛すぎて重すぎてどうしてこうなってしまうのだろう..と涙する日もありました...もっと早く出会いたかったです。

本当に有り難う御座いました。

----------------------------------

直筆のお手紙を頂きました!ありがとうございます。 当店はハイフなどの施術の他に、「KIRA神筋骨マッサージ…11,000円(税込)」などの整体メニューもご用意しております。 たるみやリフトアップなどのお悩みだけでなく、膝や腰の不調などもご相談ください!

皆様のご来店を心よりお待ちしております🌞
Googleより引用