効果を感じるエステ〜お客様のリアルな声〜

富士宮市のエステサロンさんで、効果を実感されたお客様の声。

ハイフやサーマクール、なんだか読んでいるだけで体験をしたくなります。。

 

店名:神技KIRA
住所:静岡県富士宮市中央町4-9 2F
TEL:080-6908-7791
HP:https://kamiwaza-kira.com/


お客様の声✨


JR富士宮駅から徒歩1分!
ハイフやサーマクールが大人気の神技KIRAです!

今回は実際にハイフやサーマクールを体験して頂いたお客様の声をご紹介します!

ウルセラとサーマMIYABIを施術していただきました。
正直、こんなにすぐに 明らかに見た目が変わるとおもっていなかったので、本当にビックリしたし、先生が魔術師と呼ばれる理由がわかりました。本当にすごい。
悩みも丁寧に聞いてくれて それにあった事を 提案してくれます。 半分の顔が終わって 鏡で見た時には あまりの違いに衝撃を受けた。
上に引っ張られているような感覚もあり 目もぱっちり開く! 片方だけ顔が小さくなっているし 思わず 声を出して笑ってしまいました。
鼻も高く治してくれたり、触ると何処が悪いのか 分かるみたいで 普段 よく噛まないこと、頭痛持ちのことも わかったり、肩の痛みも マッサージで 治してくれました。(五十肩の始まりだった…)おかげさまで 肩甲骨の可動域が広がったことに帰ってきてからも 驚きました。
こんな先生が富士宮にいることが 不思議に思えて なんでですか?と聞いてしまった程。
明日はもっと 感動するらしいので 今日寝るのも楽しみです。
19歳の息子。「 あらあら、15歳若くなったね」 これは 嬉しかった。
また よろしくお願いします。
(ホットペッパービューティーより)
----------------------------------
嬉しいお言葉を頂きありがとうございます!
息子さんの「若くなったね」という言葉、とても嬉しいですね☺️
神技KIRAでは、最高峰のハイフ“ウルセラ”や
最新機種“サーマ雅FLX”など、最先端のマシンで施術を行います!
また、お肌や身体の悩みを丁寧にお聞きし、一人一人に合った施術を心がけています✨
今後も皆様のお悩みやお疲れに寄り添えるサロンになれるよう努めてまいります!

美容に関するお悩みは何でも神技KIRAへご相談下さい✨
皆様のご来店を心よりお待ちしております🌞
Googleより引用