大人女性におすすめしたいヨガの魅力

今回はヨガの魅力についての紹介です。

ヨガに興味はあるけど何をするものなのかイマイチわからない…という方向けに

静岡市のヨガスタジオ gyuttoさんの投稿を紹介させて頂きます!

スタジオやお家でも気軽に取り組むことができるのでぜひ始めてみては?

 

店名:Yoga Studio gyutto
住所:静岡県静岡市葵区鷹匠3-18-23 マンションハイグッド1F
TEL:054-207-8874
HP:https://yoga-gyutto.com/

「ヨガを始めてみたいだけどんな感じかな?」とヨガに興味のある方はいませんか?今回は女性に向けたヨガの魅力をお伝えします♪

1)体を気持ちよく動かせる✨
ヨガは普段使わないような筋肉を使うので、全身をほぐしていくような感覚が気持ち良いです。無理なく続けられるので、ダイエットやボディメイクにもおすすめです。

2)ストレス解消ができる✨
ヨガのポーズは自律神経の働きを安定させ、ストレス解消にも効果があります。ヨガってなんで心地いいのだろう…など、自分の声にも耳を傾けられます。

3)一生続けられる✨
ヨガは世代・年齢を問わず一生続けられます。妊娠安定期の方も、歩行が難しい高齢の方も、どなたでもお楽しみいただけます。gyuttoではハタヨガやセラピーヨガなど、たくさん種類がありますのでご自身にあったものを取り入れることができます。

Yoga Studio gyuttoでは目的や症状、ライフサイクルやライフスタイルに合わせた多様なヨガレッスンからお選び頂けます。ヨガに興味のある方は是非、Yoga Studio gyuttoまでお気軽にお問い合わせ下さい🌞

体験レッスンは、gyuttoホームページ「体験レッスン予約」からご予約いただけます!
Googleより引用