お客様の声

どのエステサロンに行こうか悩まれている方へ

実際にお店に通われた方の声は重要な選択のポイントです。

たくさんのお店の情報を集め、自分に合ったお店をしっかりと見極めましょう!

気になった方はぜひ問い合わせてみて下さい!

 

店名:KIRA Beauty 二子玉川
住所:東京都世田谷区玉川3-10-5 第2明友ビル 2F
TEL:090-8846-7973
HP:https://kira-beauty.com/

二子玉川駅から徒歩3分!世田谷区玉川にあるKIRAbeautyです✨
今回はそんなKIRAbeautyに通って頂いたお客様の声をご紹介させて頂きます!

色々なジャンルのエステに通っていましたが、ここまで全て納得できたサロンははじめてです。
ハイフはとても興味があったのですが、価格や効果、施術者のスキルなど悩むものもあり、二の足を踏んでいましたが、こちらのサロンはどれも私の要望を応えてくれました。
長年気になっていた目の周りのシワやクマが気にならなくなり、自信が持てるようになりました。
こちらの悩みをしっかり理解してくださり、解決してくださりありがとうございました。他の方も書かれておりますが、担当スタッフさんはとても素敵な方で、私もファンになってしまいました。
心とお顔のためにも定期的にまたお邪魔したいと思っています。
素敵なご縁に感謝です。ありがとうございます。

----------------------------------
こんな素敵なコメントを頂きました!🤍
こちらこそ、この度の素敵なご縁に感謝申し上げます💕
KIRABeautyではハイフやサーマクールなどにおいて、しっかりと結果の出る施術を行う技術に自信があります🌟
一人一人違うお肌や身体の悩みを丁寧にお聞きし、適切な施術をさせて頂きます✨
心も体も癒され、素敵な自分になれるエステサロンとなるよう、今後も努めてまいります🤍

小顔も美肌もKIRABeautyにお任せ🤍
美肌にうっとり・コジワもピーンと改善🌟
顔の小じわやたるみが気になる方は、是非KIRABeautyをご検討ください✨
Googleより引用