新富士店のご利用者さん多数派✋

最近はジムに通われる方が多くなってきました。

どんなような方が通われているのでしょうか?

今回は静岡県東部のスポーツジム A-1スポーツクラブさんの会員さんの紹介です。

気になる方は参考にしてみてください!

 

店名:A-1スポーツクラブ新富士
住所:静岡県富士市蓼原228-2
TEL:0545-38-9288
HP:https://sports.a-1group.co.jp/shinfuji/

実はゆるっと運動をしたい会員さんが多い新富士店。
「最近肥満が気になってきた」
「運動不足解消に」
当店でもそのような理由からジムに入会する方がとても多いです💡
今日はとある利用者さんの流れをご紹介いたします✨

①準備運動(5分)
まずはストレッチを行います。
当店はストレッチに特化したマシンもあるため、準備運動が面倒な人にもおすすめです👍

②筋トレ(15分)
大きい筋肉を使った種目で、代謝アップがおすすめです。
初心者さんも体調に合わせて3〜4種目、10回を3セットほどから初めてみましょう。

③ウォーキング(15分)
ランニングマシンを使って、ゆっくり歩くことからでもOKです。
無理に走らなくても、傾斜設定で無理なく消費カロリーを高めることもできます。

④クールダウン(5分)
ストレッチをして身体を整えましょう。

皆さん、無理なく自分に適した時間・運動でご利用いただいています。
また新富士店では、隣接する“ゆらぎの里”のお風呂&サウナ利用がセットになった会員プランが大人気です✊
少し運動をしてお風呂を楽しめる、そんなスポーツクラブの体験・見学、お気軽にご相談ください❗️
Googleより引用