無痛分娩がおすすめな人

無痛分娩がおすすめな人

出産にはとても痛みが伴うということは誰もが知っていることかと思います。

しかし、そんな出産時の痛みを限りなく少なくする無痛分娩というものが存在します。

無痛分娩に関して、小田原市のクリニックの小田原レディスクリニックさんがGoogleにで掲載しておりましたので、紹介します。

参考にしてみてください。

 

店名:小田原レディスクリニック
住所:神奈川県小田原市城山2-1-5
TEL:0465-35-1103
HP:https://kensui-mc.jp/

小田原駅西口より徒歩5分の神奈川県小田原市にある小田原レディスクリニックです!
今回は、当クリニックでもおこなっている「無痛分娩」に関してご紹介します。
無痛分娩とは、麻酔を使って分娩時のさまざまな痛みをやわらげる出産方法です。
世界保健機関が推奨しており、欧米ではかなり普及していますが、日本では、まだまだ普及されていないのが現状です。

お子様の出産において以下の項目に当てはまる人は特に無痛分娩をおすすめしております。
■出産に対する不安感が強い
■前回のお産のトラウマがある
■痛みに弱い

無痛分娩では、完全に痛みをゼロにすることは難しいですが、
痛みが和らぐことで、痛みへの不安がなくなり、落ち着いてお産に向かうことができ、体力の消耗が少なくて済みます。

その他にもさまざまなメリットがありますので、
小田原はもちろん、開成町や秦野で出産をお考えの方は、是非小田原レディスクリニックまでご相談ください。
当院では、女性の"一生"をサポートさせていただきます!


・。*・。*・。*・。*・。*・。
小田原レディスクリニック
神奈川県小田原市城山2-1-5
・。*・。*・。*・。*・。*・。

Googleより引用