使い勝手の良さが好評! セパレートキッチン

これから家を建てる方、キッチンの間取りにこだわりたい方も多いのではないでしょうか。

セパレートキッチンが家事効率アップにも繋がると今人気のようです。

いろはこさんの記事をご紹介します。

 

店名:いろはこ
住所:静岡県駿東郡清水町堂庭241-22
TEL:055-981-1685
HP:https://irohaco.jp/

使い勝手の良さが好評!

セパレートキッチン

駿東郡清水町の工務店「いろはこ」です!

今人気の「セパレートキッチン」をご存じですか?

セパレートキッチンとは、コンロとシンクが二つに分かれているキッチンのこと。

家事の効率が上がり、使い勝手が良いと好評のキッチンです。

具体的には、以下のポイントが挙げられます。

①収納力に長けている コンロとシンクが分かれているため、それぞれに収納スペースを設けることができます。

②間口が狭くてもアイランドキッチンを実現できる 通常アイランドキッチンは4メートルほどの間口が必要となりますが、セパレート型はその半分で済みます!

③作業スペースを確保できる シンクの横やコンロの横に、それぞれ盛り付けや下ごしらえをするスペースが確保できます。

ぜひ、ご自身の理想やライフスタイルに合ったキッチンをお選びくださいね! 住宅購入をご検討中の方、どんな些細なことでも構いませんので、お気軽にいろはこにご相談ください。
Googleより引用