利用者の声

お店選びの参考に利用者の声は重要な情報です。

今回は結婚相談所について紹介です。

沼津市のBAPさんのGoogleの口コミを参考に紹介させていただきます。

いい口コミも悪い口コミも互いに参考にしていただければ幸いです。

 

店名:BAP結婚情報サービス
住所:静岡県沼津市大手町5丁目7-1 モラーダ I 5階
TEL:055-952-5999
HP:http://www.bap-n.com/

沼津市にある結婚相談所のBAPです。
今回は、実際にBAPに入会しご利用いただいた方からいただいた声をご紹介いたします。

【女性】
職場が女性ばかりで全く出会いがなくたまたまBAPさんの広告を見て電話をしてみました。とても勇気が入りましたが感じがよく相談会に出向きました。

お見合いでは緊張しましたが、スタッフの皆さんがサポートしてくださり
お陰様で良い方とご縁があり今は本当に幸せです。

コロナの影響で結婚式は伸びてしまいましたが、身内だけでの結婚式を行う予定です。
その節は大変お世話になり
本当にありがとうございました。

【男性】
昨年の5月に素敵な女性と出会い8月に無事成婚退会出来ました。今年の2月に籍も入れて毎日幸せで楽しい生活を送っています。
報告が遅くはなりましたが今日報告挨拶に行ったら凄く喜んでくれて本当に嬉しかったです。
アットホームな雰囲気で楽しく婚活出来たし今の幸せがあるのはBAPさんのおかげなので本当に感謝しています。
これからもっと幸せになります!
また近くに行ったら顔出したりするかもですがよろしくお願いします(笑)
Googleより引用