「賢い家づくり勉強会」 参加者の声

これからマイホームを建てる予定で、住宅や資金の勉強会に出ようと考えている方もいらっしゃるかと思います。

クラフトハウス株式会社さんで行われた勉強会に参加された方からは

こんなお声があったそうです。

 

店名:クラフトハウス株式会社
住所:静岡県静岡市葵区瀬名中央3-5-45
TEL:054-207-8300
HP:https://www.crafthaus.jp/

静岡市で建築家とつくるデザイン住宅を提供する工務店「CRAFTHAUS」です。

「賢い家づくり勉強会」

参加者の声

マイホームを検討する際、工務店が企画している勉強会に参加される方は多いかと思います。

家づくりについて知りたいけど、知識を詰め込むだけにならないか不安ではないですか?

当社の行っている勉強会はお客様ご自身に「家づくりの判断基準」を身に付けて頂くことを大切にしています。

実際に勉強会に参加されたお客様からも 「お家づくりに関する良い・悪いの判断が出来るようになった」 「家づくりに関する知識が身に付き勉強になった」「判断基準が身に付いた」 などといったお声を頂いております。

例えば、土地探しの基準、良い建築家と悪い建築家の見分け方、住宅ローンの選び方など 正しい基準を身に付け、ご自身で判断ができるようになるようサポートさせて頂きます 「賢い家づくり勉強会」は予約制で毎日開催しておりますので、お気軽にご参加ください。

注文住宅をご検討中の皆様、優れた品質と性能の家づくりはクラフトハウスへどうぞ!
Googleより引用