2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

子育て世代にもオススメ!軽自動車

今は多くの車が販売されていますが、自分に合った車選びはどうすればよいのでしょうか? 車選びのポイントについて、今回は子育てママに人気の軽自動車について紹介させていただきます! お子様にも安心、お母さんにも優しい車選びのポイントは富士宮市のOh!…

正しい姿勢はダイエットの近道!

姿勢を正してダイエット! 姿勢を正すことによって得られる効果の一つにダイエットがあります! 姿勢を正すと、①内臓機能の向上②代謝アップ③運動効果アップなどのダイエットにも良い体の変化が起こります。 毎日の生活で崩れがちな姿勢ですが、綺麗な姿勢を…

自家製から揚げ定食

日大三島のすぐ近くの定食屋さん 味彩さんは定食メニューが充実! なかでも一番のおすすめはから揚げ定食だそうです! 一晩漬けこんだ自慢のたれがお肉にしみていてさらにとってもジューシー! お近くに行かれた際はぜひ立ち寄ってみてはいかがですか? 店名…

スッキリ気持ち良いと好評のドライヘッドスパ

日々の疲れやモヤモヤをドライヘッドスパでリセット! 仕事や育児で毎日お疲れの方も多いかと思います。 疲れが溜まっているなと感じた時や、なんだか頭がモヤモヤする時は ドライヘッドスパを体験してみては? 実際に体験した方も頭のスッキリ感を感じられ…

「Car・with Ⅰ」のご紹介

こだわりの注文住宅を作る! 自慢の愛車をお持ちの方! ビルトインガレージって憧れですよね。「Car・with Ⅰ」はリビングから愛車が見える、車好きにはたまらない構造をしています。環境にやさしく、機能性が高い点も特徴的です!日本ハウスホールディングス…

お客様の声

どのエステサロンに行こうか悩まれている方へ 実際にお店に通われた方の声は重要な選択のポイントです。 たくさんのお店の情報を集め、自分に合ったお店をしっかりと見極めましょう! 気になった方はぜひ問い合わせてみて下さい! 店名:KIRA Beauty 二子玉川…

大人女性におすすめしたいヨガの魅力

今回はヨガの魅力についての紹介です。 ヨガに興味はあるけど何をするものなのかイマイチわからない…という方向けに 静岡市のヨガスタジオ gyuttoさんの投稿を紹介させて頂きます! スタジオやお家でも気軽に取り組むことができるのでぜひ始めてみては? 店…

新富士店のご利用者さん多数派✋

最近はジムに通われる方が多くなってきました。 どんなような方が通われているのでしょうか? 今回は静岡県東部のスポーツジム A-1スポーツクラブさんの会員さんの紹介です。 気になる方は参考にしてみてください! 店名:A-1スポーツクラブ新富士住所:静岡県…

中古タイヤを選ぶときの注意点

中古タイヤを選ぶときのポイントはなにかあるの? 中古タイヤを選ぶとき、5つのポイントがあります! 1つ目は製造年が新しいタイヤを選ぶこと。2つ目は修理跡がないタイヤを選ぶこと。 3つ目は残り溝が多いタイヤを選ぶこと。4つ目は側面にひび割れがないタ…

BessoALTANA(ベッソ・アルタナ)見学会

2月末まで第一建設さんのBessoALTANAの見学会が開催中です!第一建設さんのこだわりが詰まったお家を見学するなら今がチャンスです! 家づくりのアイデア収集や相談、アドバイスをもらうことで自分の理想のお家をつくることができます! ぜひこの機会に相談…

太りやすい人の生活習慣

ダイエットをしても太ってしまう… 太りやすい体質の方にぜひご紹介させてください! 今回は毎日の習慣で太りやすい体質になってしまう原因を紹介させていただきます! 生活習慣を改善することで太りやすい体質から痩せやすい体質に変化することもできるかも…

脱臼とは?

脱臼とはどういった状態なのでしょうか? 名前は聞いたことあるけど実際にどういう状態なのかはわからないという方も多いのではないでしょうか? 脱臼は骨の位置がずれてしまった状態のことです。 間接がずれることで神経が伸びてしまい痛みを感じることもあ…

ホットヨガは便秘に効果あり?!

今回はホットヨガが便秘にも良いと言われている理由の紹介です! 女性に多い便秘のお悩み。 そんな方におすすめしたいのがホットヨガです! ホットヨガの効果は富士宮市のヨガスタジオ Bresさんの投稿を参考にしてみてください! 気になる方はぜひお試しくだ…

ファンデーション、ちゃんとこだわってますか?

肌につけるファンデーションはこだわりましょう。 マスクを付けているからといっても油断は禁物です。 ファンデーションをこだわった方がいい理由は詳しくは富士市のエステサロン ロワフーレさんの投稿を参考にしてみてください! 日々のスキンケアでエステ…

ファンデーション、ちゃんとこだわってますか?

肌につけるファンデーションはこだわりましょう。 マスクを付けているからといっても油断は禁物です。 ファンデーションをこだわった方がいい理由は詳しくは富士市のエステサロン ロワフーレさんの投稿を参考にしてみてください! 日々のスキンケアでエステ…

白髪染めとおしゃれ染めの違いとは?

白髪染めとおしゃれ染めの違いをご存じですか? 白髪染めはおしゃれ染めに比べ、染色力が強いものとなっています。 しっかりと染めたいという方には白髪染めが合っているんですね。 詳しくは静岡市の美容室 クチュリエさんの投稿で解説されています! ぜひ参…

リンパがつまると体にどんな影響がある?

皆さんはリンパを意識していますか? よくリンパの流れが良いや悪いなどと聞くことがあるかと思いますが、これはどう言った状態なのでしょうか? また、リンパがつまっていると体にはどんな影響があるのでしょうか? myneoさんの投稿でリンパが詰まった時の…

腰痛につながる7つの悪習慣

腰痛に悩んではいませんか? 今回はつらい腰痛にならないために腰痛の原因になる習慣を紹介させていただきます。 日常生活の中でも意識を変えることで腰痛になる可能性を下げることができるかもしれません。 健康な体を保つためにも日々の習慣を見直しましょ…

バレエを習い始めるなら何歳からがおススメ?

クラシックバレエを本格的に始めるならいつまでに始めるのが理想的なのでしょうか? 始めるのが早ければ体に染みつくものも多いので早いことに越したことはありません。 では、その時期はいつ頃がいいのでしょうか? 今回はバレエを始める時期について沼津バ…

大学受験に向けて1・2年生のうちから身に付けておきたいこと

大学受験に向けての準備はいつから始めるべきなのでしょうか? 今回は受験勉強の進め方について富士宮市の学習塾 Cram nutsさんの投稿を紹介させて頂きます。 勉強方法を身に着けておくことで受験が近づいてきてからも落ち着いて勉強に取り組むことができま…

まずは頭をほぐしましょう✨

疲れている時のリフレッシュに効果的なのは? ドライヘッドスパが効果的です! ストレスなどが一番集中する脳に直接効果があるヘッドスパ! 疲労回復にも効果があるようなので試してください! 店名:ドライヘッドスパ専門店 naps住所:静岡県富士市吉原4-10-4…

家を建てるタイミングはいつがベスト?

家を建てたいと考えているけどいつがベストなのでしょうか? 今回は注文住宅をお考えの皆様に家を建てるタイミングについて紹介させていただきます! 詳細はいろはこさんの投稿を参考にしてみてください! 様々なパターンに合わせたタイミングを紹介してくれ…

筋トレメインの方におすすめのトレーニングウェア

皆さんはジムでどんなウェアを着てトレーニングを行っていますか? トレーニングウェアを変えるとトレーニングのモチベーション向上にもつながりますし、トレーニングの効果を向上させることもできるかもしれません。 そんなトレーニングウェアの中でも筋ト…

産婦人科利用者の声

お店選びで重要な利用者の声 今回は小田原市の産婦人科 小田原レディスクリニックさんの紹介です。 自身の健康や時には命にもかかわることなので慎重に決めたいですね。 ここ!と決めた後もセカンドオピニオンとして複数のクリニックで話を聞くこともおすす…

バレンタインにフラワーギフトを

感謝の気持ちをお花で伝えてみるのはいかがでしょうか? もうすぐバレンタイン!今年はチョコレートではなく一風変わったお花なども面白いかもしれません。 もちろん普段の感謝の気持ちを伝えるのにもおすすめです♪ 店名:Flower Salon Berry住所:静岡県富士…

利用者の声

お店選びの参考に利用者の声は重要な情報です。 今回は結婚相談所について紹介です。 沼津市のBAPさんのGoogleの口コミを参考に紹介させていただきます。 いい口コミも悪い口コミも互いに参考にしていただければ幸いです。 店名:BAP結婚情報サービス住所:静…

キッズ脱毛での注意点

今人気のキッズ脱毛 痛みも少なく、お子様でも受けることができるものも増えてきました。 そんなキッズ脱毛にも気を付けるべきポイントが存在します。 今回は富士市でこども脱毛ができるキャンディさんの投稿でキッズ脱毛の注意点を紹介させていただきます!…